commitment advertising

成果報酬型
広告運用サービス

初期費用・固定費用0円で広告運用を代行し、

マーケティング活動の費用対効果を最大化します。

our thinks

成果報酬型の広告運用で
中小零細企業の貴重な予算をムダにしたくない

一般的な運用型広告
例)広告費100万円/月の場合​

初期費用
0 万円
月額費用(広告費の20%)
0 万円

成果(コンバージョン数)の有無にかかわらず、上記費用が発生するサービス内容をご提供。

クロスコムの成果報酬型広告

初期費用
0
月額費用
0

獲得成果に対して報酬を頂戴しますので、初期費用・月額費用は一切掛かりません。

クロスコムは、月30~100万円の広告運用を実施している中小零細企業様を中心に、100社以上のプロモーション戦略を支援してきました。

その支援を通して分かったことは、『打つべき打ち手を打たず、予算が垂れ流しされていること。そして、そのムダづかいに企業様が気づいていないことが多い』ことです。つまり、中小企業様が喉から手が出るほど欲しい短期利益が実は、目の前で垂れ流しされているということです。

ただでさえマーケティング予算があまり確保できないにもかかわらず、成果につながらないままムダな稼働費を支払い続けている。この状況に終止符を打つために、初期費用・月額費用0円の【成果報酬型の広告運用サービス】を新しく立ち上げました。私たちの企業支援への本気が伝わる取り組み方として、本サービスをご提供いたします。

whom

こんな方におススメ

自社で広告運用している場合

01

何をどう改善すればいいか分からない方

02

費用対効果が合わなくなってきた方

03

成果報酬型の広告運用に興味がある方

代理店へ依頼している場合

01

代理店への委託費が高いと感じている方

02

明確な改善案が出てこず行き詰っている方

03

ムダな費用の心配をせず配信を任せたい方

features

成果報酬型を通して
売上につながる広告配信にコミットします

features 1

7年以上の営業経験を生かした
"成約しない顧客"を除外した配信

クロスコムのメンバーは7年以上の営業経験があるので、貴社商品を喜んで購入する顧客が誰かを見極めることに長けています。

可能であれば商談へ同席することで、成約見込みの高い顧客を見極め、利益につながらない顧客を除外することで、ムダの無い配信戦略を実現します。

features 2

LP制作の実務経験を生かした
広告・LPの相乗効果を最大化

中小企業様向けを中心にLP(ランディングページ)の企画から制作、改善まで支援してきた経験から、広告とLPを一気通貫して制作・運用ができます。

広告に興味を持った顧客がLPですぐに離脱しないよう、広告・LPの親和性を高めながら相乗効果を最大化することで、顧客の取りこぼしを防ぎます。

features 3

戦略・運用の実務経験を生かした
利益を阻害する「ツボ」の発見力

広告運用だけでなく、100社以上のプロモーションを戦略設計~運用支援まで幅広く支援してきた経験から、貴社の利益獲得を阻害する「ツボ」を発見する力が長けています。

広告が原因なのか?LPが原因なのか?それとも、その後のフォローメールや商談が原因なのか?成約へ至るまでに存在する「ツボ」を治すことで、導線全体を最適化します。

works

支援事例

支援企業数
0 社以上
平均コスト削減率
0

クロスコムは、月30~100万円の広告運用を実施している中小零細企業様を中心に、100社以上のプロモーション戦略を支援し、平均72%のマーケティングコストを削減してきました。

そこで、クロスコムがこれまで支援させていただいた広告運用の事例一部を、ここでご紹介いたします。

hr service

【toB】大手企業グループのHRサービスで、広告運用・LP最適化を代行支援

agriculture service

【toB&C】農業系の新規事業サービスでで、広告運用・LP制作を代行支援

advertising media

対応媒体

SNS

Meta・Instagram・Twitter・LINE・LinkedIn

検索エンジン

Google・Yahoo・Microsoft
(検索連動型・ディスプレイなど)

その他媒体

YouTube・Smartnews・Gunosyなど(特定のプラットフォーム)

FAQ

よくあるご質問

Q1.本当に初期費用・月額費用は掛かりませんか?

はい、一切頂きません。貴社の成果に見合った配信支援を行いますので、ご安心ください。

Q2.仮に月額30万円以下の広告運用でも、成果は改善できますか?

はい、改善できます。ただし、予算が少なすぎると成果が出るまで時間がかかり、かつ大幅な改善は期待できません。なので、まずは今の予算で成果を最大化し、獲得した利益を広告予算に充てて広告成果を拡大していきましょう。

Q3.成果報酬の基準はどのように決めますか?

貴社との事前お打ち合わせにて、現在の配信成果をお伺いして取り決めいたします。貴社と弊社で納得のいく方法をいっしょに見つけましょう。

Q4.契約締結後は、自社は何をすればいいでしょうか?

契約締結後、アカウントの権限共有やクリエイティブの入稿前Checkなどについてご確認いただきます。配信が開始しましたら、貴社に特別していただくことはございません。配信結果を踏まえて、広告予算や配信媒体の変更等を弊社からご提案いたしますので、都度お打ち合わせさせていただきます。

casual talk

まずはゆるくお話しましょう

最大45分のお時間をいただけますでしょうか。以下カレンダーからご都合よい日時をお選びください!また、日時変更やキャンセルは当日の時間まで受け付けますので、今の広告配信に対して気になることや悩んでいること、ざっくばらんにお話しましょう。

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