Salescloud Imprement

Sales Cloud導入支援

セールスフォース社が提供する、世界No1のSFA/CRMツール”Sales Cloud”の導入支援を行います。

thinks

顧客の購買体験が向上する設計を基盤にする

SFA/CRMのツール環境は、顧客の購買体験を向上させるための重要な基盤です。その基盤上で社内コミュニケーションをいかに効率良くタイムリーに共有できるかは、非常に重要なポイントだと考えています。

クロスコムは『顧客の購買体験を向上させる』ミッションをもとに、貴社のSales Cloud環境を社内向けに最適化するだけではなく、顧客が快適に購買行動できる導線の最適化もあわせてご提案・構築いたします。

features

導入・運用経験者の代表によるサポート

導入・運用経験者の
代表が直接サポート

自社でも導入・運用している代表が、貴社のSales Cloudを導入から運用まで一貫サポートします。代表が直接支援することで、SFA/CRM導入を通じて貴社が本当に実現したいことを積極的にご提案していきます。

マニュアル作成による
内製化の促進サポート

Sales Cloud導入後に貴社だけでも運用ができるように、弊社作成のマニュアルをご提供します。これにより、貴社の社員が自らSales Cloudの操作や管理ができるようになり、内製化として推進できるようになります。

導入支援費用

10

万円

【期間限定】たった10万円で導入・構築を支援

期間限定キャンペーンとして、たった10万円でSales Cloudの導入・構築をご支援します。コストを抑えながらも、高品質なサービスをお約束します。※運用サポート支援は別途ご相談となります。

※予告なく終了する可能性がございます、
予めご了承ください。

Achievements

導入・運用支援実績

フランチャイズ事業、人材紹介業、マーケティング支援業 

※随時更新していきます。

schedule

Sales Cloud導入~構築の流れ

 CRMツール導入前に、貴社の既存利用システムや導入を通して実現したいことを、まず明確にする必要があります。初めて導入される企業様でも安心して運用できるように、定義すべき業務要件や準備物の作成をクロスコムが1からサポートします。

01

準備・計画

キックオフミーティングを通じて、導入の目的や目標、課題を詳細に確認し、スケジュールを確定します。またヒアリングだけではなく、貴社の実態をもとに弊社から設計のご提案もさせていただきますので、より快適な設計に向けて認識を擦り合わせさせていただきます。

02

業務要件定義

業務フローの確認と関係者の意見をヒアリングし、詳細な要件定義書を作成します。貴社の業務実態に即した設計を行い運用がスムーズに進むよう、ドキュメント化にて認識を統一します。

03

インポートデータの準備

既存CRMからのデータインポートやデータクリーニングを実施します。貴社のデータを正確かつ最新の状態に整え、Sales Cloudへのスムーズな移行を支援します。

04

初期設定

ユーザー登録やプロファイル設定などの基本設定から、オブジェクト・フローの作成や外部システムの連携なども行います。また、貴社の社内体制やご要望に合わせたカスタマイズ設定を行い、貴社だけの最適な利用環境を提供します。

05

データインポート作業

インポート用データのフォーマットを準備し、Sales Cloudへのデータインポートを実施します。インポート結果を確認し、データの正確性を確保しながら、貴社の業務に影響を与えないよう配慮します。

06

利用準備

マニュアル作成やテスト環境での検証を行い、本番環境での運用開始に向けた準備を整えます。貴社のユーザーがスムーズにシステムを利用できるよう、徹底的にサポートします。

07

運用サポート

レポート作成、カスタマイズ対応、ヘルプ・問い合わせ対応など、導入後の運用を全面的にサポートします。貴社の業務が円滑に進むよう、チャットツール等ですぐに対応いたします。

casual talk

まずは壁打ち程度でお話ししませんか?

最大45分のお時間をいただけますでしょうか。以下ボタンよりご都合のよい日程をお選びくださいませ。また、日時変更やキャンセルは前日まで受け付けますので、Sales Cloud導入にあたり気になることや悩んでいること、または壁打ちでも構いません。ざっくばらんにお話しましょう。

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