BtoB Salesforce導入・構築支援
パッケージ型とタイムチャージ型の2種類で
無駄なく柔軟な構築支援をご提供します。
「パッケージ型」と「タイムチャージ型」の2軸モデルで
ムダなく柔軟な構築支援を実現します
初期構築から運用支援まで、事業規模や業務内容に応じたプランをご提案。無駄を省き、必要な構築を効率的に実現します。さらに、タイムチャージ型で細かい依頼にも柔軟に対応可能。貴社の課題に合わせた柔軟な構築支援をご提供します。
シミュレーション例
例えば導入・初期構築の段階では、固定金額のパッケージ型として貴社のご要望に応じて運用開始できる状態にまでフォローします。
さらに初期構築後は、ご依頼内容に応じてスポットでの構築作業をご提供します。もし1か月目にカスタム項目や商談プロセスの作成をご依頼したい場合は5万円(※それぞれ作業項目に応じて予め金額を決めています)、2か月目には依頼がなければ費用は発生しません。
このように、ご要望利用頻度に応じた柔軟な対応が可能です。
本サービスの特長
無駄なく柔軟な対応
安全な構築支援
タイムチャージ型導入による
無駄なく柔軟な対応
あらかじめ定めた固定時給のもと、それぞれのご依頼業務の分だけ発注できる「タイムチャージ型支援」を採用しました。
ムダな費用も発生せず、またご依頼業務に対する想定費用も予め把握することができるので、貴社のビジネス成長にあわせてSalesforce環境も成長させていきます。
※タイムチャージ型支援のみをご依頼も受け付けています。固定時給額もあわせてお伝えしますので、お気軽にお問合せください。
戦略視点で構築を提案する
BtoBマーケティング力
MA・CRMツールは、ビジネス価値の向上に役立つ設計にしなければ十分な力を発揮できません。つまり、ビジネス成長にはビジネスに適応したシステム設計が重要だということです。
法人営業7年とBtoBマーケティング戦略コンサルタント4年のキャリアをを併せ持ったクロスコムが、マーケターと営業の双方の視点で貴社の事業目標に合わせた最適なシステム設計を提案します。
Salesforce認定コンサルタントによる安全な構築支援
クロスコムはSalesforce認定のコンサルティングパートナー企業として、Salescloud・AccountEngagementの導入・初期構築から追加のスポット構築まで長期的にサポートすることが可能です。
ビジネス課題のヒアリングから最適なシステム設計への要件定義を行いますので、ご安心下さい。
初期構築の流れ
対象製品
SalesCloud
Account Engagement
- 現状業務フローの確認
- システム要件の確認
- インテグレーション要件の確認
- 基本設定
- プロセス自動化設定
- データ移行とクレンジング
- ユーザートレーニング
- 稼働前テストの実行
- 本番環境移行
認定コンサルタントの代表がご支援
本田正憲
BtoBビジネスを展開する中小企業を中心に、100社以上のマーケティングを支援。MA・CRM領域を軸に戦略設計から施策実行まで一気通貫で実施するのが得意。
2024年10月には、Salesforce認定のSalesCloudコンサルタント・Account Engagementスペシャリスト資格を取得し、コンサルティングパートナーに。
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具体的な相談内容が決まっていなくても問題ありません。
壁打ちも気軽にお受けしますので、お気軽にご相談ください。