「集客はとりあえずできている…」

その集客、運用費を
ムダ使いしていませんか?

ご存じですか?
デジタル化に取り組む企業の約37%が
デジタルツールを使いこなせていないことに。。。

引用:中小企業庁「2022年版中小企業白書」第2-3-39図

媒体の仕組みをよくわからないまま運用できてしまっている"に潜むムダ

「それなりに顧客は獲得できているしな..」

「プロにすべて任せてるから大丈夫だろう…」


感覚的にこう思っている方ほど、成果を最大化できていることに確信ができていないことが多いのです。運用自体の仕組みを理解できていないほど、ムダが発生している可能性も高いといっても過言ではありません。

仮に、毎月5万円の予算がムダ使いされている状況を​
想像してみてください。

予算のムダ使いを続けていては、
もっと多いはずだった利益が垂れ流される一方です...

ご安心ください。
運用にムダがないかを確認する方法、それが

集客診断書です

診断書項目に答えるだけで
予算をムダ使いしていないかが確認できます。

また各診断項目に対する解説もしているので、
ハンドブックとしてもご利用いただけます。​

この集客診断書が
運用見直しに活用できる理由​

設定・運用面に特化した取り組みやすさ

戦略的な知識や専門知識がなくても、回答できる診断内容です。誰にでも回答しやすく、すぐに改善へ取り組めるようになっています。

100社以上の支援経験からよくある項目に限定

中小企業様を中心に、100社以上の支援を行ってきた経験から、よくあるムダ使いの箇所に限定しました。

ハンドブックとして見ながら改善が可能

各診断項目に対する解説内容も記載しています。ぜひハンドブックとして解説を確認しながら、今の施策を改善してみてください。

それぞれの施策に対して10項目答えるだけで、ムダが分かります!

予算をムダ使いしてないか確認しましょう!

無料で配布していますので
以下フォームを入力して、お受け取りください。

©2023 CrossCom.LLC

PAGE TOP